「YouTuberPRはホームランの可能性がある」アプリを100万DLに導いた担当者が語る、PR成功の秘訣とは。
2017年8月にリリースされ、100万DLを超えた人気スマホゲーム「スタートリガー」。 その躍進を陰で支えていたのが、インフルエンサーマーケティングのひとつ、YouTuberPRだったことをご存知だろうか。「スタートリガ … 続きを読む 「YouTuberPRはホームランの可能性がある」アプリを100万DLに導いた担当者が語る、PR成功の秘訣とは。 […]
続きを読む… from 「YouTuberPRはホームランの可能性がある」アプリを100万DLに導いた担当者が語る、PR成功の秘訣とは。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください